RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■1/12クレストナイトレース代11戦参戦■



まいど撮ってるAメインフル動画!!!

例えるとキ からラスキ まで

今回も最終メインでがんばりました(笑)!

今回は最初からスムーズに走れてタイム等どうであれ楽しかったです。

あとは使い古しの電池をそろそろ一掃して12月にむけて買わないと8分間たれないではしりたいです。

多分電池かとおもうので電池だけは買いたいとおもってますがめったに手を出さないマッチドの上級あたりでもかおうかと  いろいろあって金ないからわかんないけど。

7分過ぎ頃でまいかいたれてしまったので周回が47週いけそうだっておもっても垂れと小ミスで45週46週が限界でした。

だけどもだっけど 目標の48週は殆ど9秒最後くらいじゃないといけないので結構壁になってます。

あとは腕の問題なので小ミスをがんばってなくして路面にあわせたセットができればイケそうな予感がする。

今年はあと2回でレース終わりそれまでには・・・出したい。

12月の関東選手権は5回か6回計はしるらしいので楽しみです。

このあと3日に川場のレースも初参戦したのでまたupします。

川場行く途中で大変危険な事が・・・(笑)死んでたかも。

半分人生捨ててるのでしんでもいいかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿