RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■川場村村長杯初参戦&初コース【2008】■

11月3日に行われたレースに行ってきました。
しかも行く途中高速道路でタイヤがバースト(笑)
( ´ロ`)なにか踏んだのかわからないけどなんか違和感があったので止めてみたらタイヤがボロボロで室内も多少こげた臭いが‼!!
300Mくらい普通にまぁいいかで走ってたけどなんか不安がよぎったので止まってみてよかったかもしれません。
普通に走れてたのが怖い(笑)幸いリアだったのだからかもしれません!もしフロントなら・・・

スペアに高速の端っこに止めて交換して気にせず発進!!!一応80キロくらいで 遅すぎ・・・

で無事到着!1人だから事故(単独)ってもいいけど軽は二次保険入ってないから横転でもしたらそのまま放置プレイしようとおもってました(笑)

まぁいいや 運悪く生きてました。で目的の米をもらいにレース参戦。




                 コース風景





上は今年の全日本3位の実力者ゆうご選手のマシンBD(5セル)




Myピットと奥にいるのはゆうご



今年からろくに1/10EPはたまにしかしてないので今回なにもいいのがないので電池・モーター・タイヤを永島家から借りて参戦しました。
どうもありがとうございます。







ワイワイクラスが運よく2人なのでリタイヤでも5キロの米ゲットでも10キロほしかった・・・
シューグーのみのサーボ止めは危険すぎるので次回は耳使います。
かるく当たるだけでも取れてきてまだ平気とおもってるととれます(笑)









初参戦の初コースで予選&練習で吹っ飛んだダメージが決勝にでてあえなく途中リタイア
勝てる予定でしたがそれも思いでおわり(笑)
ワイワイの人数が2人なのでカツカツと混合でした。やはりカツカツにでるひとはうまい!!!
人数もかなぁあああり少なく米+おかし3種類もゲットしてラッキw リタイヤでも2位なんて・・・(笑)笑いがとまんねぇよ
けっこうおいしいレースでした。
結果は予選の19秒にはいれたのがよかっただけでほかはボロボロですが(笑)
来年もいけたら行こうとおもいました。

なんか最近レース三昧でちょいとまたラジコンが楽しくなってきました。
ドリフトもしてみたいけど・・・
カテゴリ増やす⇒金かかる⇒貧乏には無理ということなので1/12EPと1/10EPの2種だけ今はとくに1/12に力そそぎたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿