RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■EPツーリング23T・30T・スケールカーGP■

             
(クレストスピードウェイ 2008.11.16) 川場コースで汚れたので全部ばらして綺麗にしたついでに修理上がりのキーエンスにアンプ変えました。
その結果30Tでもいいタイムがでたかもよ。
スケールカーも人気落ちで人数が4人
でもこの四人は確実に消えることはないと   おもう・・・

M11 クレストステ&ジャムステで常連気取り(笑)
  クレストは常連ですが!


☆本日レース満員御礼☆ダァーー




TQゲットダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!





UPヽ(・_・)(`□´)/ダァァー!!





F1ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




景品ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
よこもぜろわんセット GET ダァ 
これでレース代ういたんダァー
| ゜д゜ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!



そして終わったら疲れたけど12月のために1/12の練習ダァーー!!!
ちなみにグリップ剤のカンパどううもです。
はやくデカイ黒こないかなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿