RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■1/12クレストナイトレース■

今回は24名の参加となりました。

今日レースでCRC T-Fourceを使用しました。(標準KITのまま)

みんないらないと言うがちゃんとサイドスプリングも使用シェイクダウン含め3日目の使用でタイムも良かったのとよく走ってくれたのでよしとします。

相変わらず8分の耐久性(自分)がありませんが壊さないかぎりこれをメインCARとして使用していきたいとおもうけど、さぁどうだろ・・・

今日もデフぶっ壊したしでもハードシャーシなのでしこしくらいのふっ飛び丈夫丈夫大丈夫?!

あと電池がだめかも一応真剣にしてるので電池は4セルくらいはいいの買わないと

予備車とか手放せばいっぱい買えそうだけど手放せない、それは運転技術が下手糞だから(笑)

予選は全部8分ちゃんと走れなかったけど決勝(Cメイン)はクラッシュもありつつ8人中結果2位だったったのとギリ垂れなかったから今回はこれでよしとして最後はちゃんとメンテ清掃してしまいました。



毎度おなじみのAめいん決勝↓動画

0 件のコメント:

コメントを投稿