RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■ビスタは見た目グット■でも


PCの清掃と気分転換にOS自体変えてみました。
このえあろがカッコいい常時使わないけどなんかリホームしたみたいに新鮮で気分がいい
使い勝手はビスタ風にしてたので困らなかったけどまずハイスペのPCもXPにくらべると
起動遅い!!!やっぱ重い
見た目はいいので使うかもしれないけど32bit版は買うものじゃない
次は64bitでシコシコ動くならXP引退。
64bitなら4Gメモリ認識してもらえるし複数処理を待たないでしちゃうのでクアッドコアあたりにも変更したい。メモリは馬鹿みたいに値崩れしたけど型落ちでもCPUは2万越すのでラジコンに金かけてると家の中のものは後回しがおおい。部屋ラジコンだらけで汚いし気分が悪い。
どんなPCでもいいのなら今のところまだまだXPあたりがオススメです。
(最低限Pentium4かcore2 メモリ1G以上で)
自作はOSのインストなどが面倒なだけでメーカ品よりいいものを作れてしかも安い。
壊れても安く直るとかいいことてんこ盛り(∇~*d)
まだまだ全然ビスタ非対応品が多いので。

0 件のコメント:

コメントを投稿