RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストナイトレースEP■


スケールカー最初3台エントリーでなんだかんだで4台決勝5台でした。

EP1/10は月いちのレースしか始動してないため今回のスケールはタイムよくなったです。
30Tのカツカツは優勝したら塗装をしてもらえると言う特典付きなのでほんとうにカツカツしてしまいました。
村長杯用良ちゃん 夜 露 死 苦 ( `・ω・´)ノ

来月から1/10より12を練習しないとJMRCA主催 1/12レーシング関東選手権すこしはケツから上に残りたいので。最大60人なら50人以内には(笑)せめてゲビはヤダ
レースのあとLRPのモーターしかないのでシンテート?とボンディド?ローター指数など色々ためしてました。
モーターはとりあえずLRPがあるので新たな物は買わないでタイヤとか色々他に回してコツコツ12月までには揃えようと

0 件のコメント:

コメントを投稿