RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■JMRCA主催 1/12レーシング関東選手権■

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっと全部赤く!アルミヒートシンクとアンテナポストを赤く
でもこのラジコンは廃車決定


6回も走れたのにましだったのは1回だけ!
まじ笑えるわ'`,、('∀`) '`,、
路面がすごかったのなんのでどうセットしていいかわけわかめ!
金かけたのがばからしい(笑)

なんとコースレコードの更新の更新ですごい
しかも8秒台が多数!
53週の 1秒って54週も夢じゃないってことだ!(俺じゃナイヨ タリメー)
EP コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
世界チャンプのねーちゃんも来てて盛り上がってたからEメインもとっとけば良かったかもね
ねーちゃんって言っても高校1年っていうんだから若いね。自分はそのころは荒れてたよ!
ヨコモHPで発見してBSフジでRCドックにもでてたしRC盛り上げてね(#^.^#)ちなみに12/18木曜にまたでる予告だったような!
お決まりAメイン動画 1回目と2回目動画無修正です。8分間
検索無修正で検索ヒットだな エロイ人のためにwモザイク無いから内容は合ってる

Aメイン2回目↓

0 件のコメント:

コメントを投稿