RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■EPツーリング クレストカップ ■

今年最後の12/21(日)クレスト
EPツーリング クレストカップ


今回は出来上がったばっかのボディマークⅣで参戦
 今日一番芽生えてたボディーのヨカーンΨ
人に頼むと自家塗装と違いが120%わかるウマ過ぎる(ほとんどプロ)
川場用には間に合わなかったけど逆になれたコース用でいいかも




タイム方式でTQゲットもう十分
あとはボディの保護でゆっくら参戦



んで景品ゲット(ΦωΦ)6セルって・・・
6セルの新品は今後組んでももったいないので12用!
2セル余すからもう1セットは買わないと!
でも実車の修理が優先だから多少は助かったかも車検まで修理しなくてすむならってほっといたらとうとう完全に要修理になってしまった。
とりあえず前回のエナジーとこれで次の12レースは間に合いそうで安心。


アトランティスって意味は女のネ申???
なんかエロクねーからなんでもいいか
今年はクレストレース終了 2008年お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿