RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■代2回ジャムカップ■

富岡ワールドジャムレーシングにて2回目のレースがありました。
30Tツーリング・F1・夕方3時間耐久(ミニクラス)

でたのは30Tツーリングのみ。








クレスト景品のピットマットメーカーなんぞ気にせずあると結構便利


最近は景品を確実的にもらってます。
グリップ剤もほしかったけどこっちが欲しかったからゲット。
上に写ってるのは (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
自分のレースはおわったし買い物に行きたかったので帰ろうとしたら予定より30分ほど早くついたので奥の駐車場とめっぱで移動わすれてたら案の定かえれまえんでした(笑)
次はすぐ帰れるように言い場所ストックだね。

ボーっとレース観戦。
運転やらしてもらってもよかったけど疲れてたのでストーブ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚してました。


明るいうちからはじまったけど3時間なので後半はもうピット電気以外まったくの暗
暇だったからちょい動画完全無修正はむりでした ッ(´゚艸゚`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿