RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■1/12自己ベスト更新■

先週に続き路面維持の為かドリフトが当分中止(12月14日まで)で路面も毎回12が走っていて良かったのかまたまたベストタイム更新!

9.412秒!
しかも9秒中盤で前半走行多数!

あとよくよく考えるとLRPの初期の5.5TはボンテットローターなのでKV値回転のデーターを見ると4.5並又はそれ以上だった。
トルクが無いのではやり4.5とは違うのかもしれないけど12に使うならこれで十分の気がしてきた。
でも最新のLRPのモーターが欲しいので来年余裕があれば色々買いなおそうかなぁ

練習用電池なので8分は持たないのは確実だけどその前に人間が追いつきませんでした。
4分以降ボロボロ(笑)
4分の周回をみると48週は余裕の計算なのに運転者が無理あり!

ちなみにデフまた壊した・・・
Tバーなら予備いっぱいあるのに・・・

タイヤも前後LHあたりでずっと平気そう
Lソフト(ヨコモ)とかLラバー(カワダ)買ったけどいらなそう

48週目標なるか!48週はいったら自分にご褒美で (*´-д-)フゥ-3族 (o´・Д・`)ノ ダー!!(笑)  (*'д`*)♂  でもやはりパーツか!(笑)
☆чёs★чёs☆

0 件のコメント:

コメントを投稿