RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストナイトレース第6戦■

長年だったレイアウトの最終レースです。



もう48週は難無くクリアしてるのですが49週がギリです。



予選







①わすれた







②わすれた







③わすれた

48週はクリアしたとこは確か!ベストタイムも50週にはつらい9.5くらいかな
48週8分00秒だったような





潤覚え更新が遅くてわすれました。

決勝人数がすくないのでBメイン!
CメインまででしたがBメインは初なのでそれだけでまぁいいやとおもった。
でもギリメインだったので結果はボロボロ  
      ふっとんだし 
   こわれたし 
          ベストタイムも遅いし
最後尾だったのでゆっくりスタートすればまだ多少ははしれたかも





50週狙いたかったけどだめでした。



チャンチャン♪

そしてこの日壊したパーツ強化パーツのサイドリンクボールが割れました。ネジ貫通してたからリンクが取れるということはなかったけどやっぱ割れるんだね。(ぶっとんだしね)

デフも微妙にまがってる。練習用にはつかえそうなのでもち使用どこがまがってるか調べるのだるいからレースは全部新品使えば問題なし!

さらばこのレイアウト!!!
やっと12もなれたけどさらば
そして新レイアウトと格闘開始!!!
エスカレーターからシケインがうまく入ったときがすきだったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿