RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストコースレイアウト変更■完成途中~完成

あさ9時くらいから開始したらしく自分が昼ごろにいったときには進んでました。

テキパキしてる職人2人と途中~参戦2名と手伝いにい来た10人くらい(もちろん子供軍も)かなぁが1/12てきなスピードでなんと5時すぎには完成、さっそく走行するも食わないまだ細かい木の粉でグリップが3週くらいでダウン!




ちなみに早い人は10秒台前半でした。夕方7時には帰ったのでそれ以降はしらん


変更前のレイアウト


作成途中



完成



前作に比べるとテクニカルコースになってしまったのと慣れるまで今以上にこわしそう!でもたのしみ。








動画








携帯にパロラマ撮影機能があったので楽でした。




ただなぜがストレートが何回か取り直してもゆがんでます 笑 実際はストレートです!








0 件のコメント:

コメントを投稿