RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■サーボ位置変更ジェネレーションX■

ずっとしようとしてたのがやっと昔のシューグ手に入れたのでできました。
というのもあるけどただたんに耳がクラッシュでぶっとれたので耳切ってシューグーでべたにつけただけ。
一応プラで高さ調整


でも最近?よく売ってるのは透明のスポーツシューグーは粘着性が最悪なくらい悪いので昔のタイプを探してたらキミヒコに売ってた
http://www.kimihiko-yano.net/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=WTSG4
こっちのほうがこれまたがっつり派でそう簡単にはとれません

粘りも歴然の差ですぐ外したい物とかはスポーツグーでがっつりいくなら上のタイプのが最高
値段も680円と格安!!!

もうすこし前にしてアッカーマンというのを出したかった。もう遅い!やりなおしは面倒!

クラッシュしてももう耳がわれることはないのでレースのクラッシュリタイヤは少しは・・・

足も結構丈夫だしリンクサスだし壊れやすい部分は前の車からみると多少なりとは軽減したはず。

1月気合入れて週2の練習

レース48週という結果でないかなぁヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿