RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■ジェネレーションI■


頑丈 X だけど愛

■2月12レース■LRPプラシレス2007修理

前日4.5にしたらタイムが出たので今日のレースはタイムアタックしてました。

タイムは 9.224 自己ベストタイム!

早すぎてすべて途中リタイヤ壊したところは数知れず!あのスピードだと完走ははじめから出来ないと予想

アンプも調子わるくTCスペックが有ったので交換!
数々のクラッシュで電源が入ったり入らなかったり!
原因は接触不良でピンがこわれてました。
大体予想してたのでばらして修理終わり!自己修理なので代金無料!
手作業では修理できなそうな部分もあるので(顔だしてる側がFETに直接ヒートシンク接着剤)たぶんメーカー修理はどちらか壊れたほうの交換で帰ってくる予感!


右がMOSFETで両面24個ついてました。ここでスペックが決まるね!
左は設定の保存ICなど色々
単純にMOSFETが進化どんどんすれば24個もいらないはず!
テキンみたいに小型なのはでてるのでメーカーの策略だね!

■HD■失敗!

黒いのはマスキング  
そして↓はがしたの
ここまではなんかカッコイイ!!!
まじ最後いつもいくないねぇ!!!
まじこまるわ~
センスわる!

黒かっこいいのはステでわかってたけど黒でぬるとオレンジが暗くなるくらい薄くふいてるから濃い色使わないのが敗因かもな!

■マジレスマジレスマジデス■




プレミア予告 ↑
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚





放置だと3000枚くらいへってたけどいざ見ながらやってると当たる当たる!!!
現在はまることなく大当たり中イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
無料で万枚突破!
次の新台のカンフーネーチャンもこれでできるぜぃ
パチンコDXは未だVIP部屋いけず・・・
いけても即タマおわる
あると思います。


ホッ( ゚ ρ ゚ )

■サーボ位置変更ジェネレーションX■

ずっとしようとしてたのがやっと昔のシューグ手に入れたのでできました。
というのもあるけどただたんに耳がクラッシュでぶっとれたので耳切ってシューグーでべたにつけただけ。
一応プラで高さ調整


でも最近?よく売ってるのは透明のスポーツシューグーは粘着性が最悪なくらい悪いので昔のタイプを探してたらキミヒコに売ってた
http://www.kimihiko-yano.net/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=WTSG4
こっちのほうがこれまたがっつり派でそう簡単にはとれません

粘りも歴然の差ですぐ外したい物とかはスポーツグーでがっつりいくなら上のタイプのが最高
値段も680円と格安!!!

もうすこし前にしてアッカーマンというのを出したかった。もう遅い!やりなおしは面倒!

クラッシュしてももう耳がわれることはないのでレースのクラッシュリタイヤは少しは・・・

足も結構丈夫だしリンクサスだし壊れやすい部分は前の車からみると多少なりとは軽減したはず。

1月気合入れて週2の練習

レース48週という結果でないかなぁヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ