RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■アルマイト■出来は上々!値段はぼった!!!(;゚д゚)


青でしかもタミヤブルーの色は最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
カメラでは綺麗にうつせないが最高。
これで徐々にピットフルブルー計画が進んできた。
まだ多分20%くらいだけど( ;゚Д゚)y─┛~~
でもなぜか値段が毎回違う!!!
前は同じもので500円だったのに(個)今回4個で3150円も掛かった!
普通逆じゃねーのかい量ふえたのだから・・・
個人でなく業者なのに値段設定ができてない。
ある意味最悪だ!!!
仕上がりの気分はよくても値段設定がくそだ(笑)
笑うしかない。
店を通してなければ俺の口からはかなりの辛口攻撃をするのだけど直でないのでガマン。
なので半分半分の気持ちで終了(笑)
ほんとありえん・・・
もうちょっとちゃんとしてほしいよ業者さんさぁ
アルマイトは材料があれば個人でもできるのだけど最初の材料費数万がない・・・
まじいつかは材料買って自分でやってやる!!!
ラジコンやめてなければだけど(笑)
経験値3150
LVUP
ガマンを覚えた
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

■9月ナイトレース用ボディ■1/12


金なしは1部見よう見まねで完成。
ボディは値段が決め手(´ェ`)スピード12B


スプレーのみだと粗い粗い


レースボディはいつでも清潔いこうv(。・ω・。)ィェィ♪
お金あるひとはペインターに!注文はここがオススメ!!!
http://www.raijin.com/crest/original_parts/shimoda_paint.htm
値段ははっきりいって安いよ!!!
ラジコンボディ塗装ならトゥエルブからツーリング・バギー・ミニッツなんでもこいって???
デザインはある程度言えばいいかんじの完成度でくるはず!




あぁあとマンデーレースにでたのだけどボロボロでもなくしかもTA05を手にしてうれしかったので急遽05に23T積んででたらそこそこはしったので煮詰めればもっとタイムでそう。

そろそろ夏もおわるしこそ連開始の季節きたかな。


ちなみにラジコン歴がなんと2年(ツーリング)たちました。1/12は5ヶ月目突入。


あとクレストのドリフト解禁で動画もアップされてます
Crest Speed Way Drift動画↓
http://sugiurarcphotogallery.blogspot.com/2008/08/crest-speed-way-drift-movie.html

クレストコース
http://www.raijin.com/crest/

■クレストナイトレース■ツーリングF1等

今回はお盆ということもあり満員御礼♪♪v(⌒o⌒)
2階席もMAX MAX
クレストも大人気間違いなし!
ドリフトも解禁だしほとんどのラジコンが走らせられるようになりました。
※EP系

今回は30Tのカツカツが台数多し久々のメイン分けがありました。
F1はそれなりに今年一杯は台数も多くにぎわっていそう
ミニ・・・ギリいます・・・
23Tは・・・ なにもいえません・・・
5セル4本も用意したのに・・・しかもマッチド(笑)


30Tモーター用に用意したTA05もなんとなくのセッティングで走りも快調でした。
TA05は初めてなのでぜんぜーんわからないけど徐々に煮詰めていけばいいかな。
今回23T用のBDMは箱の中から顔だしませんでした・・・可哀想

↓ミニクラス



↓スケールカー電飾がみな搭載されてて結構な華です。
 これは楽しいです。スピードも一番遅くて運転もグリップさえすれば楽














30TカツカツAメインとBメイン↓ 自分はA  でもカップでいうとCがすき(´∀`*)



































レースは人数おおくてなんぼなので今回はみなたのしめたと思う。
クレストのレース結構なお客がくるので楽しさを求めるならここがオススメ。
特に常連はいい人ばかりしかいないのでなれれば結構はまるかもよ

■クレストナイトレース1/12■


あぶねぇえええ曲がらず壊す前に予選全部リタイアで決勝だけまぁましにはしれた。
目標の48週は遠いけど。
今回47週 8分2秒
ギリ9秒台 はじめてブラシレスにしてから垂れたし。5.5で

垂れなければ48週いけた?!

あぶねえええ決勝だけタイヤが極まった。

予選1回目訳分かんないタイヤ 曲がらず笑い
予選2回目ゼノンピンク PMマゼンタ まがらない
予選3回目Tバー折れた♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

決勝最終メインは決まり文句!!!
前後LHでずこずこいけた!
で垂れた(笑)
指数ミス・・・

どのみちセッティングゥを覚えようとしてるのだけど全然いまいちラジコンがわかりませんよ

今年の目標48週クリアなるか!!!
クリアしたら来年最終ボス50週を目指していざレベル上げに女遊び開始。

(・_・?)
Lvup パルプンテを覚えた

Aメイン動画↓ 
見るのかい?┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ですよ





このブタ野郎~。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(´ε(○=(゚∀゚ )