RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■TAMIYAタミヤTA05■


クレスト30Tレース用に1台なにかバスタブシャーシ系がほしく知り合いが安く売ってくれたので手に入れました。


メカはもとから余ってた物があったので新たなものは買う必要もなさげなので余り物で構成しました。


■サーボ フタバのなにか

■アンプ MC800 

■受信機 331


TA05はボールデフ センターワンウエイ フロントワンウエイとオプション付きで豪勢だッ!


あとは多少足りない部品を買って組めば完成。


これでツーリングも2台になったので急がなくても23Tと30T(カツカツ&スケール)レースがでれる仕様が完成


8月のレースはセッティングゥ~なしでぶっつけでいくので多分ボロボロな結果を想像(* ´Д`*)=3
その前に1/12のナイトレースだあるけどどうしようか・・・

■長い付き合いだった・・・お別れ■









どれだけだろう・・・









時は長くそして早く・・・









最初はドキドキ☆わくわく☆









時が立つにつれその心もなくなる・・・









人は脆く儚い









ただ時が長ければ長いほど分かってくるもの









長すぎて無関心なところもでてくる・・・









時として大事な部分もでてくる









時間とはなんだろう









未来を考えると長い









でも









過去は思うと早く儚い









長かったけどもう飽きたら愛情もなくなる・・・









お別れってこういうときにくるのだろうか???









でももうお別れをしたので戻ってこない・・・






さようなら






さようなら42型プラズマテレビ(笑)



もうないのさ( ;゚Д゚)y─┛



そして金にかわった¥ ・∀・¥ マニー最高!



(@'ω'@)ん?でなに買ったかと言うと



まぁ考えることは!!!



ジャーンッ ( = ̄+∇ ̄=)v 2.4G買いましたわ( ´ー`)y-~~


月の支払いを差っぴいて買えたのはこれだけ・・・あとは受信機4個くらいあれば最高だな。


まぁこのTV地デジ見れないしな。

いらねーんもんが金になるなんておいしい世の中だ!

(; ̄ー ̄)...ン?いくらで売れたか???

当時プラズマは高価購入価格50万です。

考えましょう(笑)

TVとのお別れの話しでした(笑)'`,、('∀`) '`,、

■RCクレストナイトレースF1ミニツーリングスケールカー■

F1 台数多し! 
でも自分は秋田
23Tカツカツ5台
6セル1台と5セル4台でレース開始ですが非常に少ない・・・
初5セル11.5秒とまぁまぁで走れた!
6セル仕様で1位を狙えそうだけどそれじゃつまんないから5セルにしたけどそれだとゲビ確定は確実。
走りの差が今微妙な位置で考えどころの23Tで30Tだと上位は確実でそれも考え所の微妙な腕(笑)

まぁてっとり早く全部でればいいだけ( ゚∀゚ )








この日は玉村の花火大会と重なり重低音がおなかの中の子宮までドドドド。
毎年来るエロい夏!日にも焼けず夏までもラジコンなんかしてていいのか!!!
なんか考え所!!!
でも金かけたしなぁ・・・









LED電飾がされたスケールカー只今大人気!!!
しかも今回1位!!!
流石オレ!!!この日の時代はもらったね!










マーシャルついでの動画 F1 

■クレスト1/12ナイトレースと2次予選■


上のは全日本2次予選のです。
クレストの学生最速隼人が1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は練習しても限界があるので出ませんでした。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


未だ48週達成ならず!残念☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

結果は今回残念ながらよくなかったですが完走したのと壊さなかったので満足です!!!

下20080712ナイトレースAメイン決勝

そういえば+++CREST SPEED WAY+++が・・・



HPみたらアホになってましたΣ(゚д゚lll)
シャーシの走りは天才みたいです(○゜ε^○)v
オリジナルシャーシにかえたからといってウマくなるとは限らない!!!
あとはあなたの腕のみ!!!
ちなみに5の倍数とレースの日はクレストにいきたくなる(*。◇。)
自分は毎日行きたい(笑)

■スケールカー2時間耐久レース■

UPするの忘れてたので思い出した今載せました。




レース前日に仕上がった井田転号TA05IFSというやつです。
ノーマルですがよく走りますしタイムもいいです。







前日セッティングに7時間かけたかいがあり走りも最高でした。
今後もやりますので是非参加してください。
スピード的には遅いので初心者でも安心ですが真っ暗なので目がいい人がより安心です。

■HBサイクロン12改スペシャルシャーシ■





数ヶ月待ったシャーシがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからはこれを基本的に煮詰めていく予定ですがまだ走ってないのでなんとも言えない!
よく走り壊さなければこのままこれでいくます!!!(○゜ε^○)v
7月のナイトレースに向けて着々と準備中!!!
これで目標の48週行けば満足。
ちなみにうまい人は50週~52週です。
1週9.6以内で走ってて50週は自己タイムを考えると行けそうでブラシレスに変えてから8分持ちますが人間が( ´ω`X( ´ω`Xダメダーメ持ちませんしコケタラ終わりです。
とりあえず今週走って見るので楽しみダッъ

このカテゴリ始めて3ヶ月ちょいとりあえず真剣です。
電池も全部新品に買いなおししたしあとは人間を新品に変えるのみ(;゚д゚)ァ....ムリ
ちなみにプログ開始3ヶ月でカウンタいつつけたか分からんがやっと1000ヒット超えしました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
毎回見てる人は覗きのプロです(ΦωΦ)
本当は18禁にしたいのですがやめときます!それはσ(⌒▽⌒;) ボク厨房なので(笑(笑